世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「スパイのためのFacebook」を9月22日に創設!?

CNET Newsは2008年9月7日に、CNNのWebサイトに関するレポートによると、CIA、FBI、およびNSA(National Security Agency/国家安全保障局)のエージェントなど、16の米国諜報機関エージェンシーのアナリストが使用するために設計されたソーシャル・ネットワーキング・サイトをテストしていると報告した。

http://www.jiten.com/index.php?itemid=10933

音楽や映画に関する考えや話題を掲示する代わりに、エージェントは、世界中のテロリスト活動と軍の運動の情報を共有し、「A-スペース(A-Space)」と呼ばれるサイトを使用すると報告している。

ソーシャル・ネットワーキング・サイトは、何カ月もテストを受けていて、9月22日に公式に国の全体の情報機関に始めると予想されている、とCNNは報告した。

Friendを探っていけば、すべてのスパイが判ってしまうかも?

だれかがクラッキングすると---きっと誰かが挑戦し、成功することでしょう。

もしかすると、ネットワークが将来は、二重スパイへの機密情報が満載された宝庫になるかもしれない。

「Wikileaks」がまず狙うでしょう。

そして、リストをオークションで売り出し!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/09(火) 19:40:16|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。