世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツの地獄のエンジェル(Hells Angels)は無敵!

Fox Newsは2011年01月31日に、伝えられるところによれば、ドイツの地獄のエンジェル(Hells Angels/Höllen Engel)は、暴走行為を禁止するため、どのような法的努力にも挑戦し、欧州司法裁判所(European Court of Justice)と同じくらい有望であると報告した。

ハノーバーの地獄のエンゼルスのプレジデントであるフランク・ハネブス(Frank Hanebuth)は、Focus Magazineにそのような禁止令のための法的例外が全くないと言った。

彼は、「私たちは、すべての法的なツールで自らを守って、必要なら、欧州司法裁判所にそれを持って行くつもりです。」と言った。

「私たちは国の検察官、裁判官または政治家を撃ちますか?」
「私たちはビルを爆発させますか?」
「私たちは兵器かたくさんのコカインを取扱いますか?」
「いいえ!」
「私たちはそれを決してしません。」と、フランク・ハネブスは新聞に言った。

ただし、これでは過激な右翼である。

http://time-az.com/main/detail/27804

hanebuth-clubhaus-15934971-mfbq,templateId=renderScaled,property=Bild,height=349
スポンサーサイト
  1. 2011/02/02(水) 19:22:33|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

