世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンラインで始められたストリート・レベル犯罪地図。

BBC Newsは2011年02月01日に、イギリスとウェールズで、ユーザーが、どの事件がどこの一般道路から報告されたかを見るのを許容する新しいオンライン犯罪地図の提供を開始したと報告した。

内務大臣のテレサ・メイ(Theresa May)は、人々が国家の犯罪図形を疑い始めたと言って、警察は地図で、本当の事実を与えて、より責任が持てるようになると言った。

Webサイトは、この深夜に公開された。

チャリティーの「Victim Support」のスポークスマンは、犯罪の被害者が彼らの犯罪の情報が発表されたかどうかに同意したことが、重要であると言った。

性犯罪は、窃盗などの犯罪に伴う「他」のカテゴリに含まれていて、犠牲者が特定されることを防ぐため配慮されている。

早速、「Fenchurch Street」を検索してみた。

日本だと、警察官の個人情報などと言い出すだろうが、彼らにはそれなりの責任があると言うことだろう。

責任があるから、給料が貰えるのである。
責任逃れをする公務員は許されない!

担当責任者の顔写真まで掲載している。

担当責任者に相談して、解決できない場合は、その責任担当者に責任を取らせる!
厳しいようだが、当然のことである。

国家公務員、大学職員など、国の税金で保証された生活者の義務である。

http://time-az.com/main/detail/27791

policeuk03.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/02/01(火) 16:02:02|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。