世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イギリスのヘロインの量の劇的な低下!

BBC Newsは2011年01月31日に、イギリスのヘロインの量の劇的に減少したことが判ったと報告した。

イギリスのSOCA(重大組織犯罪庁/ソカ/Serious Organised Crime Agency)は、低下が供給路の断ち切られたためであると主張して、麻薬のの市価が倍増したと言った。

ヨーロッパ最大の薬物検査会社「Concateno」は、ヘロインがないかどうか陽性テストする中毒者の数が過去6カ月で半分になったと言っている。

しかし、麻薬中毒患者全体が急激減ったのではなく、供給者が他剤へ移動し、ヘロインの量を減らしていたと警告した。

ヘロインの純粋さが正規の水準に戻るなら、中毒者は過量の増加する危険に直面している。

http://time-az.com/main/detail/27777

heroin image
スポンサーサイト
  1. 2011/01/31(月) 17:08:11|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。