世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Webのおかげで、マルウェア作者は技術不可知論者になった。

Cellular-Newsは2011年01月26日に、SC Magazineからの情報として、研究のディレクターのリサ・マイヤー(Lysa Myers)はMac OS Xコンピュータとモバイル機器がサイバー詐欺師が狙いもしないし、感染もしないという一般通念は論駁されようとしていると報告した。

人々は長年インターネットで接続された装置に関連する差し迫っている破滅を警告している。

すぐ近くにやってくるウイルスやトロイの木馬が、すでに侵略しているかもしれない。
それは、突然始まるテロとして、襲ってくる。

はっきりした状態で出て来るのは、マルウェア作者が技術的をどの方法で明確に見るかということになる。

現在WebがOSであるときに、セキュリティ見地から、それに何でアクセスしているかは非常に少ししか重要ではなくなっている。

それで、彼らの開発サイクルに、モバイルとMacバージョンを含むことは、明らかに価値がある。

脆弱性は脆弱性で、そして、特にフィッシング詐欺の場合では、最も大きい脆弱性はユーザー自身であった。

一日中城壁を固定できるが、だれかがキーを与えるなら、それはすべてゼロに帰すことができる。

安心は、もうなくなっていることを自覚すべきときに来たが、そんなときに、モバイル・マネーという詐欺師にとってもっともすばらしい餌が撒かれている。

http://time-az.com/main/detail/27768

スポンサーサイト
  1. 2011/01/30(日) 20:31:04|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。