世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーカンソー州、歩行者やランナーのiPods使用の制限

Cellular-Newsは2011年01月25日に、ボストン・グローブ(Boston Globe)がAP通信からとして、アーカンソー州の議員が通りか歩道を走ったり、歩いている人々によるiPodsなど、携帯電話や音楽プレーヤーを使用する制限を提案したと報告した。

提案は100万以上の人口がある都市で電子デバイスの使用を禁止する。
違反者にはUS$100の民事制裁金が課される。

以前、携帯電話でテキスト・メッセージングをしていて交通事故に遭遇し、胴体な来てた運転手の写真がWebで掲載され、びっくりしたのと同時に、その死亡者はまだ手に携帯電話を持っていたことから、本人は死んだことを知らないのではないかと感じたことがある。

携帯電話の登場で、本人は死んだことを知らないのではないかと感じる事故が急増している。

本人が死ぬのは、自己責任だが、巻き込まれるのは後免である!
道路で何人にぶつかることか!

どんどん捕まえて、その場で罰金を請求すべきだろう!
金がないときは、携帯電話の没収!

迷惑税である!

http://time-az.com/main/detail/27767

BB0E4E2B-0A9F-FE9E-AFD9BE3B44F30763_1.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/30(日) 18:40:48|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。