世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランスは同性愛者間結婚の判決を下す法廷を待つ。

BBC Newsは2011年01月28日に、世論調査が、好意にはフランスの人々の大部分を示すとき、フランスの憲法裁判所は、同性愛者間結婚の判決を下すことになっていると報告した。

コリンヌ・カスティノとソフィー・ハスラーのカップルは、15年間同棲して、4人の子供を一緒に育て、既に利益は彼らのパートナーシップを認識するフランスの法から来ているが、彼らは結婚できない。

私の友人は、男として生まれたが、行動はすべて女性的で、それが原因で会社の社長であった父親から勘当され、大学の同窓会にも参加してこなかったが、数年前他の友人の誘いで初めて同窓会に参加したが、そのときの同窓会が岡山と言うことで、私は参加できなかったが、その同窓会で私の電話番号を知ったと言って連絡してきたことがあった。

その友人が先日、肺癌で死去したと、突然連絡が入った。

本来なら、父親の跡を継いで社長になるはずであったが、彼は嘘はつけないと言って、工場などの下働きで貧しい生活を続けてきた。

父親との和解があったかどうかは、今も判らない。

人は簡単に、男と女に区分するが、生物学的に言ってもそれほど単純ではなく、ほぼ指紋と同様に千差万別であり、とくに、インターネットなどで顔を見ず、友人になる時代に、性で人を考える時代ではないと感じている。

それを宗教的に話すことは、全く持って信じられない。
そんなことに、宗教を利用するとは、宗教を知らない宗教家の戯れ言だろう。

もっとも、ジャマイカでは、「ゲイ」と「レゲエ」の戦争が起こっている。

http://time-az.com/main/detail/27765

photo_1296028392728-1-0.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/30(日) 17:34:51|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。