世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンボジアで、小児愛者ハンターが活躍!

BBC Newsは2011年01月30日に、海外旅行に行く人を含む、性犯罪者から子供を保護するイニシアチブの一部として、カンボジアで小児愛セックス犯罪者を捜し求めて、東南アジアで働いている特別な米国のエージェントが、80人以上を米国に連れ戻したと報告した。

金色のビーチ、揺れる椰子の木、安酒、きらきら光る海、低料金、また犯罪の少ない国として、「シアヌークビル(Sihanoukville)」は天国である。

米国は、完全に狂っている。
狂ったセックスを求めて、世界の貧国を侮辱し続けている。

このような狂った米国民に世界旅行を許可し、パスポートを与えている。
そう言えば、インフルエンザのとき、米国は出国検査をしないで世界中にインフルエンザが伝染していった。

自国さえ安全であればと言う考えは、もう古すぎると自覚し始めたのだろうか?
多分、これはほんの一部だろう。

WikiLeakより多くの米国の恥は、世界中にばらまかれている。
その多くが、軍隊で働いたときの恩給という税金でまかなわれている。

http://time-az.com/main/detail/27762

cst-01.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/30(日) 15:32:05|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。