世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルルスコーニ首相のセックス問題は、麻薬にまで発展!

イギリスの新聞「ガーディアン(guardian)」は2011年01月27日に、ローマ議会に与えられた形跡は、コカインがイタリア首相シルヴィオ・ベルルスコーニ(Silvio Berlusconi)の女性モデルの友人に提供されたアパートで見つけられたと申し立てたと報告した。

およそ3kgのコカインが2010年ミラノ郊外の彼の別荘で、彼のお客のひとりに無料で提供されたとされているアパートの地下貯蔵室で見つけられたのが、イタリア議会に明らかにされたとき、さらに、ベルルスコーニのための問題が起こった。

ドミニカ共和国からのマリステル・ガルシア・ポランコ(Marysthell García Polanco)は、モデルであり、前者はベルルスコーニのチャンネルの一つで、人気がある実録番組の「セクシーな洗車(sexy car wash)」で知られているアナウンサーと共に出演していた。

麻薬は、マリステル・ガルシア・ポランコのボーイフレンドが持っていた12kg以上の貨物の一部であった。

彼は検察官がベルルスコーニのパーティーのために女性を供給していたと主張するニコル・ミネッティ(Nicole Minetti)の車を運転しているときに、逮捕された。

彼女と首相は、共に麻薬とは無関係と主張している。

麻薬問題が拡大すると、ベルルスコーニ首相といえど、逃げ場はなくなる。

若い女性と付き合うときは、この問題がもっとも厄介なことになるだろう。

http://time-az.com/main/detail/27756
スポンサーサイト
  1. 2011/01/29(土) 21:44:19|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。