世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皮膚癌に、どこにもである雑草で治療できる?!

イギリスの新聞「Daily Mail」は2011年01月26日に、研究者は、よくある雑草が、皮膚癌を治療するのを助けることができたと言ったと報告した。

イギリスの専門家は、研究が必要であり、雑草の体液が人々の目に有害であることがあるので、家でこれを試みるべきでなくて、食べるべきでないとさらに言い足した。

そう言えば、以前からヨーロッパの薬草の本として有名なフックス(Leonhart Fuchs/1501 -1566)が1543年に出版したNew Kreüterbuch(Das Kräuterbuch/新薬草学)の本を読んでいると、びっくりするようなことが書かれていることに、驚かされる。

2000年前に難破し、沈没した船で発見された錠剤の情報も面白い。

http://time-az.com/main/detail/27750

4.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/29(土) 18:27:33|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。