世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウン・サン・スー・チー女史は、ダボスへ投資を要求!

BBC Newsは2011年01月28日に、ビルマの民主派のリーダーアウン・サン・スー・チー(Aung San Suu Kyi)女史は、「後に残された」と国を言い、彼女の国への投資を求めたと報告した。

現状のままでは、ミャンマーが中国に安く買われてしまう!

スイスのダボスで開催されている世界経済フォーラム(World Economic Forum)へオーディオ・メッセージを送ったスー・チー女史は、ビルマの5,500万人が、グローバルな共同体の一部であることを慕ったと言った。

2010年11月まで7年間軟禁中でいたスー・チー女史は、彼女の孤立にもかかわらず、ラジオ放送を聞くことによって経済恐慌へのグローバルな対応に続いたと言った。

彼女は、その応答が「強く迅速でした。」が、「それをするためにまだ非常に残っている。」と言った。

http://time-az.com/main/detail/27747

PAR113195.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/29(土) 15:02:13|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。