世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムバラク大統領は、現政府を棄却して、新しい政府を発表する!

BBC Newsは2011年01月29日に、ホズニ・ムバラク大統領(President Hosni Mubarak)は国を強く揺すぶった反政府抗議を抑圧する際に、エジプトの保安部隊の役割について、正当性を証明したと報告した。

ムバラク大統領は、国の安全が第一であることから、彼の現政府を棄却して、新しい大臣が土曜日に発表されると言ったと報告している。

ムバラク大統領の最初の発表は、抗議が始まったことで、少なくともどの26人が死亡し、数100人が負傷したといった。

カイロ、スエズ、アレキサンドリアと他の都市で抗議に何万人もが参加した。

デモ参加者は、支配的なNDP党の本部に火をつけて、国営テレビと外務省を包囲した。

当局は現地時間の18時00から07時00年までの外出禁止令を発表したが、それはすぐに、広く無視された。

数カ所では、暴動鎮圧部隊が、ゴム弾と催涙ガスを撃って、放水銃を使用することによって、応じた。

デモ参加者が、制限の周りで働くのにプロキシを使用していたインターネットと、携帯電話と地上通信線の両方の電話サービスは厳しく中断した。

http://time-az.com/main/detail/27744

Egyotcairo01.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/29(土) 10:57:06|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。