世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米国で人気の犬は、ラブラドルレトリバー。

AFPは2011年01月27日に、米国ケンネルクラブ(American Kennel Club)が2011年01月26日に、米国の人気犬種トップ10を発表したと報告した。

1位は、20年連続でラブラドルレトリバーが獲得し、2位はシェパードで、3位がヨークシャーテリア、4位がビーグルで、5位はゴールデンレトリバーとなったと報告した。

2009年のトップ10も公開されているが、4位のビーグルと、5位のゴールデンレトリバーの順番が変わっただけでほとんど同じであった。

大型犬が多いのは、住宅事情によることか、それとも現実的な番犬としての需要からかとも考えられる。

また、メジャーなブリーダーのいる町も紹介されている。

http://time-az.com/main/detail/27734

akclogo.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/28(金) 16:40:32|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。