世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PixelmatorはMacAppストア20日間でUS$100万を稼いだ!

MacObserverで2011年01月25日に、ジョン・マテーロ(John Martellaro)がMacのためのそれらのグラフィックスApp「Pixelmater」が2011年01月25日火曜日にMac Appがストアで発売してたった20日間でUS$100万を稼いだと報告した。

FAQでは、「PixelmatorはMac OS Xのためのおもしろくて、使い易くて、速くて強力なイメージ・エディタです。」「アプリケーションには、イメージを作成して、編集して、高める必要な物すべてがあります。」と言っている。

そろそろ、Adobeの無茶苦茶な要求を毛嫌いし始めているユーザーも増え、Adobeでなくても---という人には、今後
Pixelmatorのバリエーションに期待することだろう。

昔のように、完成度が低く、完成品を口先で説明して売り込んで、開発費を稼ごうという考えでは、もう誰も買ってくれない時代になった。

先日も、完成度が低く、完成品を口先で説明して売り込んできたので、いくつか質問したら怒り散らし、IT知識の無いのは付き合えないと言われた。

彼の製品が、売れると良いですね!

http://time-az.com/main/detail/27714

20110125pixelmator.png
スポンサーサイト
  1. 2011/01/27(木) 11:46:54|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。