世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イギリス人女性をレイプして殺した日本人容疑者が本を書いた。

BBC Newsは2011年01月26日に、日本でイギリス人の教師リンゼー・ホーカー(Lindsay Hawker)の殺人で起訴された日本人男性は、彼の警察から逃走中の時に関する本を発行したと報告した。

リンゼー・ホーカーの両親は声明で、うんざりしたと言って、彼らの娘のために正義が欲しいだけだと言った。

この本は、本当に本人が書いたのか?
もし、自分のアイデンティティを放棄したゴーストライターが聞き書きなどをしていたら、アイデンティティを放棄しただけではなく、殺された人とその家族を逆なでし、金儲けに走ったことになり、畜生にも劣る行為として、許されることではない。

この事件は、イギリスでも大きな話題になった。

http://time-az.com/main/detail/27706

TatsuyaIchihashi.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/26(水) 17:56:19|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。