世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米国のスーパー・ボウル2011での支出。

MarketingChartsは2011年01月25日に、Retail Advertising and Marketing Associationによる新しい調査によると、一般的な米国消費者は2011年のスーパー・ボウル(Super Bowl)関連商品、衣服、および軽食への支出がUS$59.33と予測し、2010年にBIGresearchが行ったUS$52.63から、13%上昇していたと報告した。

総スーパー・ボウル支出ではUS$101億に達すると予想した。

スーパー・ボウル関連の支出のシェアでは、食料品や嗜好品が69.5%で、チーム衣服またはアクセサリーが7%、デコレーションが6%、家具か新しいエンターテインメントセンターが2%になると予測している。

スーパー・ボウルの試合を見るのは調査以来もっとも多く、1億7,100万人になり、15%の約3490万がパーティを開くことを予定し、これは昨年の3160万から約10%増えている。
また、パーティに行くことを予定しているのは26%の6,120万で、2010年の5,880万からおよそ4%に増えている。

カウボーイ・スタジアム(Cowboys Stadium)のGoogle Earthポインター情報
32°44'52.77"N, 97° 5'33.54"W
または、
32.747992, -97.092650

http://time-az.com/main/detail/27699

superbowl2011.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/26(水) 10:16:12|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。