世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたが死んだときのサイバースペース。

ニューヨークタイムズ(New York Times)は2011年01月05日に、ロブ・ウォーカー(ROB WALKER)の「Cyberspace When You're Dead」を公開した。

ロブ・ウォーカーは、まずこの記事を読み終わった瞬間、倒れて死ぬと仮定することを要求した。

そのような不測の事態にすでに準備している人と、準備していない人がいる。

準備していた人は、その書類に沿って、残した財産を分割するだろうが、準備していない人は、いずれ財産は分類され、希望したとおりにはならないかもしれないが分割される。

ビットで築き上げたバージョンは、どうなるか?
だれに、どの部分と、どれくらい長い間、アクセスがあるか?

死に関して、サイバースペースで何かが替わり始めている。

とくに米国では最近、麻薬が原因か?
若くて死ぬ人が増えている。

私がインターネットを初めて、すでに20年!
何人もが死んでいった。

死ぬ数時間前に残したブログも読んだことがある。

彼は自分が死んだことに気が付いているのだろうか?とさえ思うことが増えた。

http://time-az.com/main/detail/27669

09cyberspace_span-articleLarge.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/23(日) 21:18:29|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。