世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルルスコーニ、SEXキャンダル行為をやめないと宣言!

BBC Newsは2011年01月22日に、イタリアの首相シルヴィオ・ベルルスコーニ(Italian Prime Minister Silvio Berlusconi)は、売春婦とセックスしたということで辞職するという意志が全くないと自由人民党(People of Freedom party)に言ったと報告した。

また、不法に彼を見張るので、ベルルスコーニはケースを調査している行政長官を起訴した。

ベルルスコーニの弁護士は金曜日に、彼が尋問に出席しないと言って、その件を調査するためにミラノ検察官には管轄が全くなかったと主張した。

ベネディクト16世法王(Pope Benedict XVI)は金曜日に、公務員が強い道徳的な例を提供しなければならないと言って、この列に踏み入った。

ベテラン映画監督のマルコ・ベロチーオ(Marco Bellochio)は土曜日に、クリープ検閲で彼がベルルスコーニの戯れを風刺する活発なパーティーと豪華な別荘の見出しをつかむサーカスで追いついた少女の物語の映画のために、彼のキャリアで初めて映画のために独身のプロデューサーを見つけることができなかったと言い、基金を集めることが不可能になったと言った。

ベルルスコーニの話題は、それだけでコミックになる!
出演、現役首相、ロマ法王、ベテラン映画監督、検察官、行政長官、もちろんティンエイジャーの売春婦!

てんやわんやのドタバタ・コミックは、切り出し方でなんとでも話題になることだろう。

http://time-az.com/main/detail/27661

marco-bellocchio02.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/23(日) 12:20:25|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。