世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーダフォンはインドのパートナーを買い取るかもしれない。

Cellular-Newsは2011年01月21日に、Economic Timesからの情報として、イギリスのボーダフォンは、インドのパートナーEssar Groupによって保持された33%の株式をボーダフォンがインドの子会社に買い取らせるために少数派パートナーとの会談が行われていると報告した。

Essar Groupには、ボーダフォンに33%の株式を買わせるように、「プットオプション」を持っているが、会社の74%以上を所有することになるので、現在のインド政府の規則は外国人の株主を禁じている。

無名の情報筋は、Vodafoneに直接と間接的に指名された人株主Analjit Singhを通すことで、Essar所有の全体の株式を買うことができて、電気通信セクターで規則を破らずにこれができるとEconomic Timesに話した。

Essarは以前から、独立したがっていた。

http://time-az.com/main/detail/27655
スポンサーサイト
  1. 2011/01/22(土) 20:47:47|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。