世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米国空軍パイロット、HIVセックスで8年間収監!

BBC Newsは2011年01月20日に、米国空軍パイロットの軍曹デヴィッド・グティエレス(David Gutierrez)は、スウィンガー・パーティで相手にHIV感染を知らせないでセックスしたことから、懲役8年の判決を受け、同時に空軍を不名誉な放出の判決を下されたと報告した。

デヴィッド・グティエレスは、彼の状態についてパートナーに通知して、コンドームを使用する命令に違反したことについて、加重暴行で有罪と宣告されていた。

判決文は、セックス・パーティーに出席した数人の女性がグティエレスとセックスしたと言い、彼のHIV感染状態に関して知っていたなら、セックスしなかったと証言している。

彼がまだ、だれもHIVを感染させていなかったことに注意して、カンザス軍事裁判判事(Kansas military judge)に請い、グティエレスは軽い判決になった。

しかし、感染したかしなかったかではなく、これは殺人予備罪とも言える。

私は慶応大学病院でHIV検査を受け、マイナスと診断されている。
多くの女性にHIV検査を受けたかを聞くと、しらけると言うが、現在はそのような時代ではない。
こんな無責任な米国空軍パイロットが戦争に参加しているから、殺人ゲームになる。

アフガニスタンでは、スポーツとして殺人をしていたGI5人を起訴している。

http://time-az.com/main/detail/27619

david_gutierrez02.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/20(木) 11:23:54|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。