世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妊娠中絶医院で「赤ちゃんを殺しました。」

BBC Newsは2011年01月19日に、米国の検察官がフィラデルフィアの医師カーミット・ゴズネル博士(Dr Kermit Gosnell)が、何千もの不法な妊娠後期中絶を実行して、活動を引き起こした後に新生児を殺害したと言ったと報告した。

69歳の医師カーミット・ゴズネル博士は、妊娠8カ月目以降の生まれる可能性がある赤ちゃんも死は殺人であり、その他の違反と共に、告発された。

検察官は、彼がUS$何百万を稼ぎながら、貧しい少数派女性をときどき、ほぼ不虞にしたと言った。

また同時、殺人と他の違反で9人の診療所の労働者も告発した。

これまで、韓国、タイ、ベトナム、バングラディシュなどから似た情報を得ていたが、先進国と言われている米国の実態までが明らかになった。

一番の問題は、宗教的に妊娠中絶を禁止し、闇での無責任で不法の妊娠中絶が、不孝を呼んでいることだろう。
一方で、女性の性の目覚めがどんどん若くなり、無知がさらに生涯の苦しみを生んでいる。

http://time-az.com/main/detail/27618

kermit_gosnell.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/20(木) 10:47:38|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。