世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カナダ: デジタル・メディア風景を定義するオンライン調査開始。

The Starは2011年01月17日に、デジタル・メディアのように迅速に発展している産業のサイズと範囲を得る小さい公衆データがトロント(Toronto)にある、とジャスティン・コズク(Justin Kozuch)が言ったと報告した。

しかし、彼はそれを変えることに働いている。

ピクセルからプロダクト調査研究への研究(researcher for the Pixel to Product research study)チーム・リーダーであるジャスティン・コズクは、2008年に5万人のカナダ人を雇った産業を定義することが目指して、およそ収入における38億カナダ$を生成されたオンライン調査に月曜日に着手した。

トロント市は約6年前に産業のために資料を取り集めたが、古臭く、そして、給料か役職について少しの分析もなかった、とコズクは言った。

彼は、一般に、政府データ収集はとにかくデジタル・メディア産業のペースについて行くことができないくらい遅いと言っている。

例えば、1万の応答は、約2カ月後に目標を登録するまでに達成されるべきで、調査はオンラインであることで可能になるといっている。

日本の政府機関が実施している調査も、亀より遅く、まとまった頃には時代が変わっているにもかかわらず、そのデータを重視し、ピントの狂った方向性を打ち出してくる。

データは生き物で、すぐ腐ることを自覚すべきだろう。

http://time-az.com/main/detail/27614

PixeltoProduct.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/19(水) 22:08:58|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。