世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ASEANは、ビルマへの制裁を見直すべきと言った。

BBC Newsは2011年01月17日に、ASEAN(Association of South East Asian Nations/東南アジア諸国連合)外務大臣は、軍によって統治されたビルマに対する制裁を止めため、見直すべきと言ったと報告した。

彼らは前に制裁の終わりを促したビルマの5つの少数民族政治団体(ethnic minority political groups in Burma)から呼び出しをそのまま繰り返した。

東南アジア諸国連合からの大臣(Ministers from the Association of South East Asian Nations)は、ビルマの最近の選挙が積極的な国際対応を保証したと言っている。

アナリストは11月の選挙を紛い物として記述したが、ASEANは先取りとして票の運動を歓迎した。

米国、ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランド、および他の国は、ビルマの軍事政権と取り引きするのにさまざまな制裁を課した。

少し、早急すぎるかもしれないが、方向性は正しいのかもしれない。
このまま行くと、第2の北朝鮮になり、会話ができなくなる。

それに、中国が実質的にビルマを占領しかねない。
その方が、さらに厄介になる。

http://time-az.com/main/detail/27582

asean_flag.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/17(月) 17:35:46|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。