世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EUは、7年間でGoogleのようなアート・ワークの実現希望!

ニューヨークタイムズ(New York Times)は2011年01月11日に、EC(European Commission/欧州委員会)にアドバイスしている3人の専門家は2011年01月10日月曜日に、7年間でGoogleのようなアートワークと本のデジタル化を会社と団体が実現し、商業化することを望んでいると報告した。

ただし、ここで大きな問題は、その7年間でGoogleも進化し、その進化に追いつくのにさらに時間が必要になり、永遠に追いつけなくなることと、さらに政府が行政機関が指導したビジネスのほとんどが、結果として凄く時代遅れになると言うことである。

面白いアイディアを安易に採用できない組織の限界かもしれない。

それは、日本の政府も同じで、その弁解として使う言葉が「有識者」で、その人がすでに保守的な時代遅れでは、どうしようもない。

結果は、馬鹿が馬鹿に期待し、馬鹿な結果を誘発することが多すぎる。

http://time-az.com/main/detail/27531
スポンサーサイト
  1. 2011/01/13(木) 19:40:38|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。