世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

World Bankレポート、2011年の経済成長はゆっくり!

BBC Newsは2011年01月13日に、世界銀行(World Bank)がインドや中国などの発展途上国が成長で、よりすばらしいシェアを提供している状態で、世界経済は今年遅くなると予測したと報告した。

世界銀行は、新興成長市場が6%で発展して、グローバルなGDPの成長が2010年の3.9% から、2011年は3.3%になると予測している。

つまり、2010年より2011年は成長率が落ちると予測している。

これらのレートでは、最も被害を受けている経済における失業者数を減少させるために十分でないことを示した。

世界銀行は、「重大な緊張と落とし穴」が固執すると警告した。

2008年に、食物コストの急激な上昇は、多くの国の暴動に通じた。

これは、ブッシュ政権が起こした。

しかし、ハンス・ティッマーは、特に穀物備蓄がはるかに大きいので、状況が今回「わずかに異なっていた」と言った。

それに、馬鹿なブッシュが行った食品のコーン油を利用した燃料などと言った行動はしないだろう。

大きな問題は、このようなときにキューバが大改革しようとしていることかもしれない。

ただし、発展途上、とくにブラジルがどう支援するかによって、チャンスかもしれない。

http://time-az.com/main/detail/27530

GEP-Winter-2011-PGE-landing-page.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/13(木) 19:05:56|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。