世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい007ジェームズ・ボンド映画を発表!

BBC Newsは2011年01月11日に、ダニエル・クレイグ(Daniel Craig)を主役にする新しいジェームズ・ボンド映画の撮影開始許可が出て、映画撮影所のMGMとEON Productionsは2012年11月9日にリリースすることになっていと発表したと報告した。

ダニエル・クレイグにとっては、ボンド映画の第3作目になる。

このフランチャイズは、2010年11月に破産保護を申し込んだMGMの財政難の中で保留され続けていた。

救出取引と再建計画は、数回の興行収入の失敗と、DVD売り上げの不調のため戦ったMGMの舵をSpyglass Entertainmentが握ることになった。

daniel_craig_bond_007.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/12(水) 11:04:57|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。