世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBC Newsは2011年01月11日に、中国の国営メディア新華社は、米国国防大臣ロバート・ゲイツ(US Defence Minister Robert Gates)の北京への訪問が軍事の結びつきを回復することにおいて積極的なステップであったと言ったと報告した。

中国は、コンセンサスにおける誤解を避ける必要性で達したと言った。

しかし、一つの社説は、米国が中国の水域で台湾への武器の販売と海洋の巡視を避けなければならないと強調した。

中国が腕力で脅迫しなければ可能なことだが、今のところ、その腕力は弱める気配はない!
先日来の漁船と海上保安庁のいざこざも、中国が低次元のクレームを言わなくなることが最も重要なことと言える。

そこには、あまり明確な理論が見えてこない。

http://time-az.com/main/detail/27501

US-Chinaconsensus.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/11(火) 18:03:56|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。