世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EU参加で揺れ動くクロアチア。

BBC Newsは2011年01月11日に、マーク・ローウェンがザグレブから報告するように、クロアチア(Croatia)は、来年度にEU(European Unionヨーロッパ連合)に加わることで交渉を終えることを望んでいるが、国の多くがその考えに関して疑い深いと言っている。

適切な温度にミルクを暖めなければならないし、塩は正しい時に混ぜなければならないと言っている。

彼らが愛情を込めて自分達のクリーム状のカッテージチーズを生産するとき、かき混ぜ、排出し、冷却する各ステップはマリオ・ペクニック(Mario Pecnik)は、妻から習得した。

それは、柔らかくて、甘い、好みとして知られている、すばらしいクロアチア伝統である。

しかし、マリオは最近、EU補助金を受けるために、EU標準を満たすために彼の施設をアップグレードさせるのに、40万kuna(US$7万2000)を費やさなければならなかった。

彼は、それを管理している間により年を取って、より小さいプロデューサーが変化を都合することができないで、単に死に絶えると言った。

これに似たことは、EU統合でフランスやイタリア、ドイツなどでも起こっていた。

遅れたら、もうチャンスはないのか?

昔から、この地域からヨーロッパへの出稼ぎは多い。
その人達にとっては、EU参加が多くの収入に結びつく。

しかし、これまでEUに参加しないまま生活してきた人には、重荷かもしれない。

ザグレブ(Zagreb)のGoogle Earthポインター情報
45°48'53.68"N,15°58'42.65"E
または、
45.814911, 15.978514

http://time-az.com/main/detail/27484

cottage_cheese_930.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/10(月) 16:16:00|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。