世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モスレムのタブーに取り組む。

BBC Newsは2011年01月10日に、イスラマバードからアレーム・マクブール(Aleem Maqbool )が「イスラム教徒のための性教育」に関する医師の本について紹介した。

性的なことに関してパキスタン人を教育する任務として、マービン・アクター(Mobin Akhtar)博士のような人いるが、彼の最新の試みは論争を引き起こしたと報告している。

彼が執筆した本は「Sex Education for Muslims(モスレムのための性教育)」で、イスラム教の指示に従った方法で、セックスに関して人々に教えることを目指している。

81歳のマービン・アクター博士は、実際にはパキスタンでセックスについて議論しないという深刻な反動を持っていると言っている。

精神科医として、彼は、自分でそれらを目撃したと言い、それは、彼が本を書く必要性を感じた理由であった。

彼は、「膨大な問題が我が国にあります。」
「若者、特に少年、彼らが思春期、および思春期と共に来る変化を始めるとき、それが何らかの病気のためであると感じます。」
「彼らは自慰し始めて、それらは健康に非常に危険であり、罪深くて、非常に罪深いと言われます。」と言っている。

http://time-az.com/main/detail/27483

50682052_50682051.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/10(月) 14:57:00|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。