世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイオキシンは去年の3月にテストで発見された。

BBC Newsは2011年01月07日に、汚染の恐怖が広まったので、ドイツの動物肥料から2010年3月に毒薬ダイオキシンの過度のレベルを見つけた、と職員は言ったと報告した。

供給者「Harles und Jentzsch」だけからの調査結果は、先週、明るみに出て、より早く伝えるべきでした、と現地の当局者は言った。

多量の給送がダイオキシンを含むのがわかった後に、約4,700のドイツの農場を閉鎖した。

職員は、ダイオキシンのレベルが人間への危険を引き起こさないと主張した。

恐怖は初め、ドイツ国内だけに閉じ込められていたが、そこからオランダとイギリスまで卵の一回分を輸出したことが明らかになった。

ダイオキシンの恐怖は、韓国が、ドイツの豚肉と家禽生産食品類の輸入が消費者に届くのを妨ぐようにうながした、と地元マスコミは、金曜日に報告した。

職員はドイツの北に位置するシュレスウィッヒ・ホルスタイン(Schleswig Holstein)のHARLES und JENTZSCH GmbHプラントに汚染をたどった。
そこでは、生物燃料における使用のために意図する油が、動物の飼料に偶然分配された。

最初の情報ではヘッセン州だと言っていたが、場所は北ドイツの端であった。

2010年3月19日にプラントからの民間研究機関の試供品テストは、動物の飼料に使用される1kgの脂肪酸あたりのダイオキシンの0.75ngの合格水準、より2倍の量を見つけた。

シュレスウィッヒ・ホルスタイン(Schleswig Holstein)のHARLES und JENTZSCH GmbHのGoogle Earthポインター情報
53°40'42.67"N,9°38'44.02"E

http://time-az.com/main/detail/27452

HarlesundJentzsch.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/07(金) 21:58:13|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。