世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イギリスとオランダに送られたドイツの汚染した卵スキャンダル!

BBC Newsは2011年01月07日に、BBCのスティーブ・エヴァンス(teve Evans)は、国際機関WHOが、人の健康への非常に低いリスクがあると言う動物の飼料がダイオキシン(dioxins)によって汚染されたドイツの農場からの卵が、イギリスとオランダに送りたと報告した。

非常に毒性の高いダイオキシンによって汚染された何千トンもの動物の飼料をドイツの1,000羽以上の家禽と養豚場に送ったと発見されたとき、警戒は始まった。

昨日表面化したダイオキシン騒動のスキャンダルは、治まるどころか拡大の一途であると、ドイツで最高級新聞のFAZ(Frankfurter Allgemeine Zeitung/フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥング)は報告している。

そう言えば、ヨーロッパでは生卵は食べないので、衛生管理で危険性は高いと言われていた。

http://time-az.com/main/detail/27447

dioxins06.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/07(金) 17:45:26|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。