世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬が来る前の火星の探査車。

NASAは2011年01月03日に、2010年1月から2月にバンカーから探査車Spiritを解放する試みとして、一連の短い後方ドライブで、火星探査ローバー「スピリッツ(Spirit)」の正面で土を見えるようにしているモザイク状の写真を公開した。

この写真は、材質のいくつかの違いをより簡単に見やすくするように疑似色で提示されている。

各長方形の中の地面のパッチは直径約25cmである。

モザイクで上部に挿入されているのは、2009年4月の「Spirit」のホイールの機能で露出されて、「Spirit」のアームの上に器具がある状態で、その後の5カ月詳細に調べられた土層の中に目標を含んでいる。

このような写真を公開したと言うことは、誰かすばらしいアイディアをひねり出す人がいないかと言うことだろう。

このような状況で、脱出した経験者は、NASAに連絡すべきかもしれない。

私はケニヤでフラミンゴの糞でできた島で、同じように動けなくなり、もっとも怖い水牛の横を静かに通り、ライオンが住んでいると言われるのライオンヶ丘まで、ケニヤ人を呼びに行き、7人くらいに助けてもらったことがある。

もちろん、火星には、助けてくれるケニヤ人は居ない。

http://time-az.com/main/detail/27440

508362main_PIA1354301.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/06(木) 22:22:34|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。