世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨーロッパのArte TV継続のためのVive le Funding。

WSJ(Wall Street Journal/ウォル・ストリート・ジャーナル)は2010年12月28日に、フランス政府が、ヨーロッパの深まる経済危機の中で、公共の支出を削減する方法を見つけようとしているが、国営テレビ・チャンネルにナイフを割いたと報告した。

Arte-continental Europeのテレビは、欧州大陸で2011年にNational Public Radioと同等のらに多くのお金を得ることである。

ここの皆は、幸福であるというわけではなかった。

フランス、そしてドイツの政府による20年前の「Arte」創造以来、3Dによりエルビス・プレスリーのプロフィールからバッハの協奏曲まで、賢くて徹底的な番組とヒッチコック映画を放送するため、批評家の称賛を受けている。

「Arte」は、ドイツのスパイ映画「他のものの人生(The Lives of Others)」に共同資金を供給し、2007年の最も良い外国語映画のためにオスカーを得た。

フランス語とドイツ語でチャンネルは同時に、両国と気取った様子によって資金を供給されている。

2011年の間、フランス政府は、元々規定したより高い4.5パーセントの基金を増加させる。
ドイツ政府は変わりがなく、今まで通りの基金を続ける。

完全にプライドによる継続とも言える。

http://time-az.com/main/detail/27426

ArteTV.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/05(水) 22:17:41|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。