世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノキアの元最高経営責任者は、ライフスタイルに順応している。

Cellular-Newsは2010年12月28日に、ヘルシンキの新聞Helsingin Sanomatからの情報として、ノキアの元最高経営責任者オリ-ペッカ・カラスブオ(Olli-Pekka Kallasvuo)は、多国籍の会社のトップに立つ圧力の不足に使用されていると報告した。

彼は、毎日12時間以上働いて、休日を取らなかったが、ハイエンド受話器市場の会社のリードで注目に値するdiminishmentの議長をした。

しかし、現在の彼は、過当競争で使い果たされたことを楽しんでいるように見えると書いている。

最後に、さしあたり彼には、 Apple iPhoneを買う計画が全く無いと書いている。
しかし、その態度が、自分を潰しているのでは、
そう言えば、元iPodのヘッドであったPalmのルービンスタイン(Jon Rubinstein/1956 - )もiPhoneを使ったことがない?!と言っていた。

そして、さ迷えるジョン・ルービンスタインは、Amazonの役員になった。

買って、試して、反省すべきでは????

http://time-az.com/main/detail/27397
スポンサーサイト
  1. 2011/01/03(月) 19:34:56|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。