世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学の教育実習として、北朝鮮短期留学!

BBC Newsは2011年01月03日に、米国、イギリス、カナダ、および他の国から大学生と教授が、秘密主義の北朝鮮の中で、学生と市民に直接接することができる教育プログラム「平壌プロジェクト(The Pyongyang Project)」の様子を
マット・ダンジコ(Matt Danzico)がレポートし、「Educational programme brings foreign students to DPRK」を公開した。

若い組織は、政府機関省庁が決してできなかったことを計画で達成していると言っている。

このプロジェクトは、
ネイティブ、そして、外国人のガイドの支援によるいくつかのどの学生と教授が首都でキムイルソン大学を訪問して、ワークショップベースで北朝鮮のいくつかコースベースを旅行するなど、現在、3つの別々のプログラムを提供している。

また、「平壌プロジェクト」は現在、ライヒェルが関係を樹立し、キムイルソン大学(Kim Il-sung University)で最初の完全な2カ月の海外留学プログラムを用意している。

そうだ!
見もしないで騒いでも始まらない。

クリスマスに「I brought God's love(私は神の愛をもたらした)」叫び、不法に北朝鮮へ侵入したロバート・パク(Robert Park)が帰国したとき、

KCNAは、彼は今や北朝鮮に「すべての人々のための完全な宗教の自由がいたる所にある」と確信していた。

「私が、(北部)がすべての人々の権利を尊重して、彼らの自由を保証して、彼らが幸福で安定した人生を楽しんでいるのを知っていたなら、そのような犯罪を犯さなかったでしょうに。」と、彼が言ったと引用した。

非常にばかばかしかった。

http://time-az.com/main/detail/27387

PyongyangProject.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/03(月) 10:57:06|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。