世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CNNの技術的失敗トップ10。

MacObserverは2010年12月29日に、CNNの火が付いた技術的失敗トップ10の一番に「Antennagate」を上げたと報告した。

CNNのダグ・グロス(Doug Gross)は、
「最初に、アップルは、問題が存在しなかったと言いました。」と書いた。

「そして、彼らは、それがソフトウェア問題であると言いました。」

次に、彼らは、それが存在したことをちょっと認めて、助けるために無料のケースを提供した。

「次に、彼らは、それ以上本当に存在しないと言って、バンパーをあげるのを止めました。」

それのすべてはかなり正確で、肝心で、また、CNNだけがそれに注意して、「何カ月も後に問題はほとんど忘れられています。そして、電話は人気に漬ける兆候を全く示していない。」と言うことになった。

「したがって、この場合'fail'はかなり相対的な用語です。」

どれがこの1年で、「技術は失敗する(Tech Fail)」について最も大きい資格を得るかの論点を巧みに避けたか?

iPhone 4は結局、この惑星で最もうまくいっているスマートフォンになった。

まあ~、世界で最近は見られなくなった国際的合法的な稀代の詐欺師であるスティーブ・ジョブスの罠に、見事にはまったと言うことだろう。

それ以上に面白いのは、2位に3-D TVが入っていることだろう。

そして、Apple社が1位と10位であったことかもしれない。

なにしろ、Apple社が、ついにMicrosoft社のを追い抜いた!
これは、今年のニュースで本当はトップのはずだが、5月という早い時期だったこともあって、忘れられた。

http://time-az.com/main/detail/27361

t1largiphone4grip.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/12/31(金) 20:31:56|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

