世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バチカン市国は、マネーロンダリングと戦う調査機関を設置。

BBC Newsは2010年12月30日に、新しい規則は国際的な規則に沿ったバチカン市国になることで、一連の金融事件を解決することになった。

ローマ法王はマネーロンダリング(money laundering)とテロ資金供与と戦うための国際的な努力に沿って、バチカン市国の銀行規則をもたらすための新しい法規則にサインした。

バチカン市国銀行(Vatican Bank)は、正常な意味で本当の銀行でないので、それ自体は国際銀行業務規制から免除されていた、とBBCのデヴィッド・ウィリーはローマで話している。

バチカン市国銀行は、法王、枢機卿、および修道会のためにアカウントを扱って、ローマの使徒の宮殿の中に1つのブランチでしかなかった。と通信員は言い足した。

http://time-az.com/main/detail/27350

vatican-money.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/12/30(木) 21:43:41|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。