世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米国の警備体制は、空港からさらにホテルとショッピングセンターに拡大。

Google Newsは2010年12月27日に、米国の警備体制は、列車や空港と同様に、ホテルとショッピング・モールのような「ソフトターゲット」における警備を強化していると報告した。

もうすぐ、もしかするとホテルとショッピング・モールに行くとき、ボディ・スキャンされるかもしれない。

米国行きの旅客機を爆撃するための陰謀が明らかになった1年後に、Homeland Security Secretaryのジャネット・ナポリターノ長官(Janet Napolitano)が「一般教書演説」で、
「今、輸送の他の場所と方法を精査しなければならないようにプログラムを作ります。」
「私たちはいわゆるソフトターゲットを見ます。例えば、私たちは、それのすべてに昨年、ショッピングセンターの買い物をする人やホテルと連絡を取ろうと試みて、それら自身の従業員のためにかなりの量のトレーニングをした。」と言っている。

ナポリターノはまた、彼らが搭乗ゲートに達する前にさえ、米国の国際的な旅行者がきつい知性選別に直面していると言った。

http://time-az.com/main/detail/27349
スポンサーサイト
  1. 2010/12/30(木) 21:03:39|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。