世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イランは、イスラエルのスパイ疑惑の男に、死刑を宣告!

MSNBCはAP通信からの情報として2010年12月26日に、地元のマスコミが日曜日に、イランがイスラエルのスパイと疑われた男性に死刑宣告を課したと書いていると報告した。

半官的なメヘル通信社(Mehr news)はテヘランの主任検察官アッバス・ジャファリ・ダウラタバディ(Abbas Jafari Dowlatabadi/Abbas Jafari Dowlatabadi)が、「スパイは死刑を言い渡されました」と言うとして、イラン最高裁判所によって「アイデンティティは議決の承認の後に発表されるでしょう。」といったが、 彼は、それがいつであるかを言わなかったと書いている。

アッバス・ジャファリ・ダウラタバディは、詳しい言及を避けたが、さらに3つのスパイ活動のケースが、イラン司令部によるレビューにあったと言っている。

イスラエルには、即座のコメントを何も述べていない。

中国もそうだが、イランも死刑が確定すると、即日執行である。

しかし、今回はスパイ容疑者の名前が明らかにされていない。

http://time-az.com/main/detail/27324

dowlatabadi.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/12/28(火) 22:46:16|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。