世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら2010、今年はすべて失敗でした。

paidContentは2010年12月27日に、ロバート・アンドリュー(Robert Andrews)は、「Goodbye 2010, Year Of The #Fail 」を公開し、2010年は過失と混乱状態の1年でした。
その時、私たちは、いくつかのデジタル・ブロクで最も大きい予測がすべて誤り、やす過ぎることを学びました。
と、ぼやきながら書きだした。

落ち込みそうな書き出しに、読むのを止めようかとも思ったが---

CNNとアマゾン(Anazon)の同様のもが証明できるように、それらの#を使用して、Twitterユーザーが即効で低い働きすることで、会社を切り身にする粗雑な速記は、hashtagに失敗して、毎日、残忍な効果を振るった。

それほど秘かに、小さいお婆さんを「偏屈者(bigot)」と呼んだことによってイギリス首相ゴードン・ブラウン(Gordon Brown)がへまをした1年間。
また、Facebookは不人気にユーザーの個人的なコメントを部外者と共有し、マーク・ツッカーベルグ(Mark Zuckerberg)の入場をうながして: 「私たちが多くの誤りをした的をただ外しました。」

Googleはまた、論議を呼んだStreet Viewイメージを取り入れている間に、WiFiルータから利用者データをうっかり得て、プライバシー混乱をした。

まさに、optimist and pessimist(Optimisme Pessimisme/Optimism Pessimism/楽観主義と悲観主義)である。

あなたは、どちら?
鬼さんこちら!

http://time-az.com/main/detail/27322

2010-link-in-a-chain-o.png
スポンサーサイト
  1. 2010/12/28(火) 21:03:21|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

