世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストリアとマケドニアの警察は主要なヨーロッパの麻薬密輸組織を破壊。

BBC Newsは2010年12月24日に、オランダからブルガリアまで西欧で販売してきた主要なヨーロッパの麻薬密輸組織をオーストリアとマケドニアの警察が破壊したと報告した。

今回、約100人を逮捕し、US$570万の価値があるヘロインを押収したと報告した。

2010年8月31日には、イビーサ(Ibiza)でイギリスの麻薬販売組織を摘発し、約20人を逮捕している。

ヨーロッパも、どんどん麻薬汚染が深部にまで広がり始めている。

そして、それらの麻薬は、EU軍が派遣されているアフガニスタンから持ち込まれていた。
さらに、それらの取引はほとんどが携帯電話で行われてきた。

http://time-az.com/main/detail/27286

Europeandrugsmuggling01.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/12/25(土) 21:45:54|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。