世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CIA特別委員会は、WikiLeaks損害を査定する。

Google NewsはAFPからの情報として2010年12月23日に、CIA(Central Intelligence Agency)特別委員会(CIA task force)は、WTF(WikiLeaks Task Force)として知られているWikiLeaksの分類された米国ドキュメントの質量放出によって与えられる損害を査定することになっている、と職員が水曜日に言ったと報告している。

情報筋は、恥ずかしい伝説が共有するための規則を締めるのに通じることができると言った。

情報を盗んで、それをWikiLeaksに通過するので、起訴された軍人ブラッドリー・マニング(Bradley Manning)は軍隊の諜報分析者としてSIPRNETに近づく手段を持っていた。

損害は巨額になり、さらに多くの情報がまだ未公開である。

Wikileaksが、情報を発表し続けている「強健な」機構であると、ジュリアン・アサージは言い足した。
そして、彼は、今までのところ25万本のケーブルのうちの2,000本だけを発行したと言った。

まだ、Wikileaksには24万8,000本の情報がある。

http://time-az.com/main/detail/27271

cia.png
スポンサーサイト
  1. 2010/12/24(金) 20:51:22|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。