世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス諸島沖で船が沈没し、最大48人が死亡!

BBC Newsは2010年12月20日に、クリスマス直前にクリスマス諸島沖でボートが沈没し、オーストラリアの首相ジュリア・ジラルド(Australian Prime Minister Julia Gillard)は最大48人が死亡したかのしれないと言ったと報告した。

ボートには約90人が乗船していたので、まだ何人かの遺体が収容されていないかもしれないと生存者は言っている。

こわれやすい木製のボートの乗客は、インドネシア経由でオーストラリアへ向かっていたイラン人、イラク人とクルド人の亡命者であったと言われている。

つまり、亡命ボート・ピープルの船が嵐で沈没したということで、このような事故は、明らかになることの方が珍しいのかもしれない。

http://time-az.com/main/detail/27210

600-asylum1-600x400.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/12/20(月) 15:47:18|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。