世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パキスタンのCIAチーフのIDが漏洩!


ワシントンポスト(Washington Post)は2010年12月18日に、パキスタンのCIAトップ・スパイの殺人予告が引き金となり、調査した結果、2010年12月17日金曜日にパキスタンの情報機関が故意にパキスタンのCIAトップ・スパイ(CIA's top spy in Pakistan)のアイデンティティを露出したと確信し、彼のポストを移動させたと報告した。

元CIAの役員は、「彼は多くの中東経験があり、若くて、攻撃的で、有望な役員です。」と言っている。

米国にとって有望という意味は、同時に現地では、最悪な人になることだろう。

そしてそのアイデンティティは、トップ殺人ターゲットになることだろう。

これからは、そのような作戦が増えるかもしれない。

つまり、CIAの行動封鎖が、最大の武器になり、そのもっとも効果的な方法が、アイデンティティの漏洩であることが明らかになった。

http://time-az.com/main/detail/27209
スポンサーサイト
  1. 2010/12/20(月) 15:16:00|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。