世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュリアン・アサージへの訴えは、コンドームを使用しないセックス。

BBC Newsは2010年12月17日に、Wikileaks創設者ジュリアン・アサージ(Julian Assange)は、合衆国が「攻撃的で」「不法な」調査を彼と彼のWebサイトに行っていると言ったと報告した。

39歳のジュリアン・アサージは、セックス問題で送還議事がスウェーデンから届くまで、保釈されることになった。

Wikileaksが、情報を発表し続けている「強健な」機構であると、彼は言い足した。
そして、彼は、今までのところ25万本のケーブルのうちの2,000本だけを発行したと言った。

まだ、24万8,000本の情報がある。

訴えた「A」だけとして特定された彼女は、彼がコンドームを使用すると主張したが、女性とのコンドームを使わない性交渉をしたので、彼は起訴された。

また、彼女が眠っていた間、別の女性Wは、コンドームを使わない性交渉をしたので、ジュリアン・アサージを起訴した。

お互いがセックスすることに同意するほど愛し合っていたのに、なんと言うことか?

コンドーム会社がスポンサーかもしれない。

しかし、ジュリアン・アサージがセックスを下時点でローマ法王は、コンドームを使用したセックスを否定していた。

http://time-az.com/main/detail/27189

Julian_Assange.png
スポンサーサイト
  1. 2010/12/18(土) 20:17:04|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。