世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カストロに騙された、米国諜報員!

BBC Newsは2010年12月16日に、Wikileaksが公開した情報から、キューバのリーダーのフィデル・カストロ(Fidel Castro)は、2006年に死にかけていると報告していたことが明らかになったと報告した。

キューバ国内の無名の情報筋がハバナで米国外交官に、カストロは、腸に穴が空き、もう少しで死ぬところであったと話したことが書かれている。

スペインの新聞El Paisによって発行されたWikileaksケーブルは、フィデル・カストロの病気が、自然と彼の回復の機会を見つけることが、ハバナの米国外交官によって、激しい努力を明らかにしたと報告している。

カストロの死んだ!という写真までが登場していた。

Yahoo! Newsは2007年01月22日に、スペインのAssociation of Internautsからの情報として、「カストロが死んだ(Fidel Castro dead)」「フセインは生きている(Saddam Hussein safe and sound)」などというスパムが世界中に配信され、そのメッセージを開くとウイルス「TROJ_AGENT.FRV.」に感染すると警告をした。

http://time-az.com/main/detail/27154

fidelcastro_ataud.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/12/16(木) 14:43:54|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。