世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の出版社は略奪された電子書籍をApp Store Books販売でAppleを起訴!

MacObserverは2010年12月14日に、日本の出版社4社が、略奪された本をiOSアプリケーションのためにApp Store Booksで販売しているとして、アップル(Apple)を起訴したと報告した。

アップルは、略奪された作品のいくつかの例をApp Store Booksから取り出したと言ったが、出版社グループは、より迅速に略奪された作品に対処できるように、アップルには正式なメカニズムがないと訴えた。

見つけるまでは、無法地帯と言うことでは、盗まれた方が多くの体力を要する!

アップルも含め、販売者が利益を得るので、それに自動対応できる体勢が当然必要である。

それが準備できるまで、犯罪が起こった中国語版の環境は閉鎖すべきかもしれない。

http://time-az.com/main/detail/27146

20101214ipadjollyroger.png
スポンサーサイト
  1. 2010/12/15(水) 21:33:57|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。