世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロシアの公務員、WikiLeaksのジュリアン・アサージはノーベル賞!

Raw Storyは2010年12月09日に、WikiLeaksのジュリアン・アサージ(Julian Assange)を逮捕した水曜日に、名前を明らかにしなかったロシア政府の公務員が、ノーベル賞(Nobel prize)を与えるべきだと言ったと報告した。

クレムリン運営における情報筋はRIA Novostiに、
「民間と政府の組織は彼を助ける方法を考えるべきです。」
「おそらく、ノーベル賞を彼に与えることができる。」

言論の自由の国連代表フランク・ラ・リュー(Frank La Rue)は、ジュリアン・アサージを起訴するために、米国には根拠が全くないと言った。

多数の議員は非難していたが、ロン・ポール(Ron Paul)下院議員は、世界が「より多くのWikiLeaks」を必要とすることを提案した。

「自由社会で、私たちは真実を知るべきです。」
「そして、真実が反逆罪になる社会には、大きい問題があります。」
「そして、今、真相を明らかにしている人々は、それのために問題になっています。」
と言っている。

隠すから、バレル!
隠さないと、非難される。

戦争で、すべてを明らかにすることは、不可能である。
だったら、戦争をしないことである。

いすれにしても、情報戦争でも米国は負けることが、明らかになった。

http://time-az.com/main/detail/27103

01Frank-La-Rue.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/12/12(日) 20:50:39|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。