世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偽のWikileaksケーブル情報で、いたずらされたパキスタン。

BBC Newsは2010年12月10日に、パキスタンの新聞は、反インドのプロパガンダを含む偽のWikileaksケーブルに基づくレポートを発表した後に、悪戯されたことを認めたと報告した。

偽のWikileaksケーブルにより、米国の外交筋が彼らの大-敵に関する多くの右翼パキスタンと陰謀説を確認したとして報告した。

れが悪ふざけを扇動したかは、まだ明らかになっていない。

ますます、情報が混沌としてきた。

新聞が特ダネとして得た情報は、かなり慎重に裏を取る必要が出てきた。

パキスタンの英語版新聞Express Tribuneは、第一面取消しを発行した。

日刊誌には、「deeply regrets publishing this story without due verification and apologises profusely for any inconvenience(当然の検証なしでこの話を発表したのを深く後悔して、どんなご迷惑も大いに謝罪する。)」と書かれていた。

インドのメディアは、各紙がこの情報を掲載している。

http://time-az.com/main/detail/27092

ExpressTribunelogo.gif
スポンサーサイト
  1. 2010/12/11(土) 21:39:48|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。