世界のメディア・ニュース

世界のメディアから、ITやメディア、インターネット、情報通信関連の情報を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップル、セックス、および企業価値。

MacObserverは2010年12月08日に、テレビにおけるセックスであなたを傷つけたり、落とし込むことはできない。無名("Sex on television can't hurt you unless you fall off." - Unknown.)という言葉と共に、ジョン・マテラーロ(John Martellaro)のコラム「Apple, Sex, and Corporate Values」を公開した。

デンマークの新聞は、アップルのAppストア政策に大いにいらいらしている。

アップルはなぜこれをするか?
議論はなぜそのように加熱されるのか?
アップルはそれに関して何ができるか?

商品を販売するためにセックスを利用するテクニックは、世界周辺の大部分で、その時間を光栄に思っている多くが存在している。

そして、セックスで、私は人々に犯罪ドラマに誘い込むように絞め殺された女性の映画スターの一瞥と同じくらい不安にさせることができるのか?

粉石鹸か何かを販売する美人と、同じくらい潔白なものを言っているか?

たとえそうだとしても、ネットワークには、これらの場面について決める倫理規準チェック・グループがある。

最大の問題は、米国が世界の基準ではないと言うことである。

多くの国に、それぞれの歴史があり、それぞれの考えがはぐくまれ、さらに犯罪は閉め出そうとしている。

歴史の浅い国が、世界を管理すると、とんでもない勘違いをする。

とくに暴力的な国では、とんでもない行動に出る。

http://time-az.com/main/detail/27063

20101208hd1.png
スポンサーサイト
  1. 2010/12/09(木) 17:38:51|
  2. 世界のメディア・ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

jiten4u

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。